写真を使ってフォトムービーを作ろう!

18日(金)は、「写真を使ってフォトムービーを作ろう!」を実施しました。
 

4日のおでかけミニ講座「デジカメ撮影会(大村公園)」での画像や家族やその他の画像を使って思い思いのフォトムービーを作りました!

だんだん、皆さんフォトムービー作りも慣れてこられたかなぁと印象を受けました〜!
皆さんは「ん〜?切り替え効果??どれやったけ〜」「特殊効果??」と色々悩まれていましたが、なんやかんやと言いながらも最後には、とても素敵な作品を作っていらっしゃいます(笑)(^0^)
素晴らしいです♪


【今日のおやつコーナー】…毎回 おやつ&コーヒーで休憩してます♪
 ★ホットコーヒー ★おせんべい ★クッキー 



ふなでんの公民館講座は、今のところ「50代〜70代」の方が楽しまれてます!
皆さん、とても気さくな方ばかりで、私たち夫婦(太郎&マリー)も毎回楽しく、元気&パワーを頂いてます♪

気になる次回は〜☆
第16回 6月25日「Yahoo!JAPANの活用〜フォト&グループです。
(ブログアップが遅れました。この講座は終了しています)