写真を使ってフォトムービーを作ろう!(DVD作成編)

30日(金)は、「写真を使ってフォトムービーを作ろう!」を実施しました。
この講座は、毎月1回はいれておりますが、今回はできた作品をDVDにするところまでを実施しました。

大型客船の写真やお孫さんの写真などを使って、思い思いの作品を作られていました。
DVDにしたものを皆さんと観賞会!

プレゼントや思い出にとてもオススメなフォトムービーです!


【今日のおやつコーナー】…毎回 おやつ&コーヒーで休憩してます♪
 ★ホットコーヒー ★おせんべい ★クッキー 


ふなでんの公民館講座は、今のところ「50代〜70代」の方が楽しまれてます!
皆さん、とても気さくな方ばかりで、私たち夫婦(太郎&マリー)も毎回楽しく、元気&パワーを頂いてます♪

気になる次回は〜☆
第21回 8月6日「ワード(図形)を使ってみよう!」です。