Yahoo!JAPANを活用しよう〜フォト&グループ〜

25日(金)は、「Yahoo!JAPANの活用!〜フォト&グループ」を実施しました。

Yahoo!グループ」を使って、講座間の交流活動を考えました。

この「グループ」を使って、講座に参加されている方達との「輪」を広げようと思い、掲示板でのメッセージ交換、写真の共有、講座の予定(カレンダー)のお知らせなどが利用できます!
 

この「グループ」を使うことで、ブログやインターネットに関してとても役立つのではないかと思います!

早速、皆さんからのメッセージが入ってきて楽しい交流の場になってきております。
どんどんご活用くださいね☆

【今日のおやつコーナー】…毎回 おやつ&コーヒーで休憩してます♪
 ★ホットコーヒー ★おせんべい ★クッキー 


ふなでんの公民館講座は、今のところ「50代〜70代」の方が楽しまれてます!
皆さん、とても気さくな方ばかりで、私たち夫婦(太郎&マリー)も毎回楽しく、元気&パワーを頂いてます♪

気になる次回は〜☆
第18回 7月2日「インターネットを活用しよう〜趣味編〜」です。