アイロンプリントラベルで作品作り!

今回は、「アイロンプリントラベルで作品作り!」を実施しました。

昨年、1度実施して男女ともに楽しめたのを思い出し実施しました!
思い思いの写真やイラストを探して30分…。
洗濯に強いラベル用紙を使って、印刷!

後は、力仕事です!
体いっぱいで、しっかりアイロンをかけます!

男性のアイロンをかける姿、滅多に見れません(笑)
奥様にお見せしたいですね(*^-^*)
写真を撮ってて、ニヤニヤにてしまいました☆

素敵な作品ができました〜☆



【今日のおやつコーナー】…毎回 おやつ&コーヒーで休憩してます♪
 ★ホットコーヒー ★おせんべい ★クッキー


ふなでんの公民館講座は、今のところ「50代〜70代」の方が楽しまれてます!
皆さん、とても気さくな方ばかりで、私たち夫婦(太郎&マリー)も毎回楽しく、元気&パワーを頂いてます♪

気になる次回は〜☆
第23回 9月10日「ワードを学ぼう!〜文書作成&Yahoo!グループへの投稿〜」です。