写真を使ってフォトムービーを作ろう!

28日(金)は、「写真を使ってフォトムービーを作ろう!」を実施しました。
この「フォトムービー作り」は、毎月講座に入れている内容です。
皆さん、思い思いの作品を作られています!

絵画やちぎり絵などの作品を集めたフォトムービー。
旅行の思い出を集めたフォトムービー。

出来上がった作品は、みんなで鑑賞会!

毎回、作る度にとってもいい作品が出来上がって、私達も驚いています☆


【今日のおやつコーナー】…毎回 おやつ&コーヒーで休憩してます♪
 ★ホットコーヒー ★おせんべい ★和菓子 
 ★K様手づくりお饅頭(2種) ★マリー自家製ヨーグルト 

Kさんがお饅頭を作って来て下さいました。
甘すぎなくてとっても、美味しく頂きました!ありがとうございました!
もうしばらくホットコーヒーにします。


ふなでんの公民館講座は、今のところ「50代〜70代」の方が楽しまれてます!
皆さん、とても気さくな方ばかりで、私たち夫婦(太郎&マリー)も毎回楽しく、元気&パワーを頂いてます♪

気になる次回は〜☆
第16回 6月4日「おでかけミニ講座〜デジタルカメラ撮影会〜in大村公園です。
花菖蒲まつりも開催中&お天気もいいということで企画しました!
デジカメ撮影のポイントやコツ、また次回のフォトムービーの題材としても活用したいと思っています!

お弁当ときれいなお花で、ココロもおなかもいっぱいにましょう!
晴れますように〜♪