ラベル屋さんで名刺(カード・ラベル)を作ってみよう!

21日(金)は、「ラベル屋さんで名刺(カード・ラベル)を作ろう!」を実施しました。

1名、キャンセルが出たので6名様のご参加でした。

用紙は、「名刺用紙」「ラベル用紙」を用紙しておりましたが、皆さん「名刺作り」に挑戦されました!


グランドゴルフの紹介」や・・・・!

お花の写真を入れてみたり・・・!

ピンクのシンプルな名刺で女性らしく☆

皆さん、とっても面白く素敵な名刺を作られました〜!!


【今日のおやつコーナー】…毎回 おやつ&コーヒーで休憩してます♪
 ★アイスコーヒー ★おせんべい ★和菓子 他 

暑くなってきたので、ホットコーヒーからアイスコーヒーに変えました〜♪ 
でも、最近変なお天気なので(肌寒い??)ホットかアイスか悩むところです・・・(*^0^*)


ふなでんの公民館講座は、今のところ「50代〜70代」の方が楽しまれてます!
皆さん、とても気さくな方ばかりで、私たち夫婦(太郎&マリー)も毎回楽しく、元気&パワーを頂いてます♪

気になる次回は〜☆
第15回 5月28日「写真を使ってフォトムービー(動画風)を作ってみよう!です。