インターネットでお買い物をしよう!

第10回 「インターネットでお買い物をしよう!」を楽しみました♪

昨年も、何度か内容に入れたこの「インターネットショッピング」
テキストを基に、お買い物の流れをやりました。

森長さんの「生カステラ」!インターネットで売れているみたいですよ〜!

ということで!実際に見てみました☆

インターネットショッピングで「気をつけること」や「ポイント」など・・・。
ウィンドショッピングも楽しみました。

実際に、「本」を購入されたM様♪
届くのが楽しみですね!



【今日のおやつコーナー】…毎回 おやつ&コーヒーで休憩してます♪
 ★コーヒー ★おせんべい ★チョコレート 
 ★マリー母の手作り「ジンガーシュクレ(しょうが糖)」
  (食べすぎ防止で、ちょっと辛めに作ったという母。辛いけどしばらくするとまた食べたくなる・・・。3歳の次女もやめられない〜とまらない♪状態で、涙ぐみながら頬張ってます^0^;)


ふなでんの公民館講座は、今のところ「50代〜70代」の方が楽しまれてます!
皆さん、とても気さくな方ばかりで、私たち夫婦(太郎&マリー)も毎回楽しく、元気&パワーを頂いてます♪

気になる次回は〜☆
第11回 「写真を使って楽しい動画を作ろう!」です。